糸冬了

2018/04/09

ネタ帳

人のパソコン画面を覗き込むのは抵抗ある…。ごきげんよう。

こんなバンドの解散理由は嫌だシリーズ。

「方向性の違いにより解散」
何の方向性だよ。…もしかして何から何まで?!
「音楽性の一致により解散」
みんな同じだとバラエティなくてかえって面白くないよね、的な。
「協調性の違いにより解散」
そりゃバンドなんか組めんわ。
「県民性の違いにより解散」
赤飯なのに醤油ご飯っておかしくね?<おまえの地元だ
「弱酸性の違いにより解散」
ビオレuじゃなきゃやだとか駄々こねたメンバーがいたんでしょうか。
「冷え性の違いにより解散」
狭いスタジオの中でエアコンの強さでもめたらもう致命傷だよなあ。
「真性・仮性の違いにより解散」
…いや包茎同士でけんかすんなって。<何 分かち合えって。
「機密性、完全性、可用性の違いにより解散」
情報セキュリティかよ! たしかに揃ってないと漏えいするけど!
「原子性、一貫性、独立性、永続性の違いにより解散」
それもトランザクションのACID特性だろ!!
「マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが脱退したため解散」
ていうかそのネタ昔からあるけどコピペ?
「信号でおばあちゃんの荷物を持ってあげて解散」
なんで遅刻の言い訳になってるんだよ。
「バカヤロー解散」
衆議院じゃねえか。もう何もかも違うよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ