ソーローは数で勝負!

2018/04/19

何様

野菜食べるとお通じよくなるって言ったって即効性すぎィ!(何
ごきげんよう。

最近ニュース番組がつまらないというか…。
家帰って夜のニュース見ることが日課だったんですが、だんだん
見るのが苦痛になってきてチャンネル変えることが多くなりました。

だってテレビでも新聞でもインタネでも、ニュースの醍醐味って
毎日新しい話題、新しい情報が入ってくることじゃないですか。
それが今日も同じ話題、またこの話か、どうでもいいよというのが
あまりにも続くものですから。
一部の声の大きい人ばかり取り上げたり、スポンサーや関係機関の
顔色窺ったり、そういうのがもう自分の中で限界に来てるのかなと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ