じぇじぇじぇ

2017/12/10

ツンデレ

化粧品売り場でスーパーマリオの映像流れてた。ごきげんよう。

…さて。<何
開幕節の戦いには手応えを感じたのですが…、相手の広島も
低調だったため相対的に互角に見えただけだったのでしょう。

モア・セレクトの特集記事読んでるとこの期に及んでもなお
きちんと補強とかまた4万人とか夢見てる人が多くてもうね。
1年前にツイートした下の記事の予言通り破滅に向かったと
いう印象しかなく、その意味では驚きはありません。

【J1】 アルビレックス新潟の足を引っ張っているのはフロントか?サポーターか?
http://llabtooflatot.blog102.fc2.com/blog-entry-7277.html

資金力も求心力も落ちた並の地方クラブ、という立ち位置を
受け入れ、現実を見た長い目でのチーム作りが求められます。
「必ず1年で上がる」みたいな声はとりあえず耳に入れなくて
いいかと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ