このままいくと…

2017/10/02

ツンデレ

着替えようと思ったらハローキティのぱんつだった。ごきげんよう。

J1残留争いが熾烈を極めています。…ええ残り2枠がですけどね!!
新潟は次節アウェーのガンバ大阪戦で降格決定の可能性があります。
その条件をまとめてみました。

降格決定
  1. 新潟●、広島○△、甲府○△
  2. 新潟△、(札幌○△広島○ or 札幌○△甲府○ or 広島○甲府○)
降格ほぼ確実
  1. 新潟●、広島● or 甲府●
  2. 新潟△、(広島△甲府△ or 広島○甲府△ or 広島△甲府○)
  3. 新潟○、清水○△、札幌○、広島○、甲府○
(最後に他チームと勝ち点で並ぶ可能性があるが得失点差を考えると降格が濃厚)

試合開始は札幌13:00、新潟14:00、広島15:00でして、新潟の
試合終了時点では決まらず最速で広島の試合終了時になります。
翌10/15の甲府の試合まで決定がもつれ込む場合もあります。

もちろん今節で決まらなかったとしても死期が延びるだけで、
ここから奇跡の大逆転なんてないんですけども。

というわけで、吹田に最後の瞬間を見届けに行ってきます。

追記

2017/10/14 誤りあり

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ