拙者オタクではござらんので

2017/08/21

ツンデレ

ニトリがアルカリ乾電池しか売ってないのなんでなんだぜ?
…ごきげんよう。

夏の節電でエスカレーター停止しているところありますけど、
多くがロープとか張って通り抜けできないようにしています。
そうすると残りのエスカレーターや階段に人が集中trainして
混雑しますから(train?)、通行止めにしないで階段として
通れるようにしたらいいのにと思うんですが。
まあ安全性とか歩くことで装置に与えるダメージとか考えての
ことなんでしょうけども。

あの止まっているエスカレーターの乗り始めの違和感も
込みで楽しめr…いやいやそれじゃまるで変態みたい!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ